

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は誰が来るのかな?(^^♪

わり幼稚園スタート
お泊りしているアンジェちゃんたまごちゃんはなこちゃん朝のお散歩へ
~今日はたまごちゃん&はなこちゃんはお家に帰る日です

はなこちゃ~ん歩きながら寝てるよ~
P1470833.jpg

ウトウトしちゃった
P1470856.jpg
アンジェちゃん「今日は誰がお泊りに来るのかな~
P1480042.jpg
~登園のお友達は
恵福くん
「ムンク先生恵福くんが来たよ

P1480004.jpg
・・・そっけないフリして・・・
P1470883.jpg
嬉しい感情を大爆発
今年もよろしくぅ

P1470882.jpg
アンジェちゃん「ルビーちゃんが登園したよっ
P1470990.jpg
「へへへおはよ~
今日はシャンプーもしますよ
P1470972.jpg
「それまでお友達とお勉強してまーす
あれったまごちゃんは
P1470934.jpg
さぼってないよ~ほらっお勉強してるよ!!
・・・みんなDOWNしてますが・・笑顔でごまかすたまごちゃん
P1470996.jpg
「よいしょっ」そして前回体験入園に参加のサンタくん今日からみんなと仲良くお遊びお勉強しますよよろしくね~
P1480015.jpg
ライチちゃんと「SIT」もしっかり見せてくれますよ(*^_^*)
P1480029.jpg
そして今日はお泊りです園内でも慣れてくれているので、お利口さんにお泊りができるかな?!
がんばりまーす
P1470892.jpg
ルビーちゃんシャンプーへP1480077.jpg
それでは午後の部も見てくださいね
P1480045.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/01/04 13:36 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
