

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お勉強のじかん☆

午後の部始まりましたよヽ(^o^)丿

午前中もがんばりましたが午後もお勉強がんばっちゃいましょう

まずは恵福くんクロロ先生たちと一緒に・・・
「SIT」「STAY」ひとつひとつこなしていき・・・
P1480204o (11)

COME」みんな息がぴったりでした(*^。^*)
P1480204o (9)
”芸磨き”もがんばってます
バ~ンッ
P1480204o (8)
ヽ(^o^)丿ジャ~ンプッ
P1480204o (12)
サンタ君の様子は~
「女の子のお友達がたくさんいる~ちょっと緊張するけど・・嫌じゃないな~

P1480204o (13)
ルビーちゃん後ろにサンタくんいるよ(*^。^*)
P1480204o (14)
緊張をほぐそうとあくびをしていましたよヽ(^o^)丿ゆっくりみんなと仲良くなりましょうね
P1480204o (15)
アンジェちゃん先輩から一言「大丈夫だよ~・・・以上ッ
P1480092.jpg
一緒のお部屋でいることに慣れてきたころ、アンジェちゃん&ライチちゃんと「SIT」ができましたよヽ(^o^)丿GOOD
P1480204o (3)
はなこちゃん&たまごちゃん&ライチちゃん&ルビーちゃん・・・あれッルビーちゃん寝てませんか(+o+)
「SIT」「STAY」・・・STAYの時間をしっかりとっていたら寝ちゃいましたね・・・このまま呼んでみます
P1480204o (4)
COME\(^o^)/」そぅそぅ!!
ルビーちゃん「あれ~・・みんなは
ルビーちゃんもCOMEですよ~(+o+)!!
P1480204o (7)
「ごめんごめ~ん
P1480204o (5)
ルビーちゃんよく状況を判断できました(*^。^*)
P1480204o (6)
サンタ君にとってお手入れのじかんは初めてとってもお利口さんですよ~(*^▽^*)
P1480204o.jpg
お勉強を頑張ったあとはたっぷりとなでなでしてほしいたまごちゃんと~
P1480204o (16)
はなこちゃんでした
P1480204o (17)
それでは今日はここまでです
明日もひまわりブログ見に来てくださいね
P1480259.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/01/04 18:01 | ひまわり幼稚園COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

新年あけましておめでとうございます。
ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ブログを休止して既に半月以上が経ちますが、
ギズモとビッキー、それにギズモ一家は元気です。
ひまわり幼稚園にとっても健やかな一年になりますよう
お祈り申し上げます。

また、ギズモ日記再開の折には以前同様に宜しくお願いします。

No:594 2011/01/05 02:50 | ギズモパパ #1K4jORXo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
