

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しいお友達☆

おはようございまーす」元気いっぱいに茶太郎君が登園
「今日からお姉ちゃんもよろしくね
P1490573.jpg

今日からみんなのお友達サクラちゃん茶太郎くんのお姉ちゃんです
P1490488.jpg
人が大好きなサクラちゃん
これからお友達たくさん作ろうね
P1490459.jpg
遊び方も茶太郎君のを見て学ぶのもヨシッ
P1490465.jpg
お友達が登園しましたね最初は吠えているものの”SIT”ができるサクラちゃんにさっそく指示をして吠えるのを阻止”そぅそぅGOOD”よーく褒めますよ~!!
P1490495.jpg
「何~?お勉強ならボクたちもやるやる」と遊びを中断
P1490472.jpg
一緒に「SIT」ができました
P1490480.jpg
登園したお友達は??~元気いっぱい遊んでます
P1490499.jpg
蓮ちゃん今日はトリミングのため登園
P1490591.jpg
そしてつづいて登園したのはモティ君みんな元気いっぱいだ!
P1490532.jpg
お友達とあいさつGOOD!!
P1490508.jpg
ずーっとテンションが上がったままではなくここでお勉強してクールダウンしましょうね
P1490554.jpg
「オスワリ」そぅGOOD
P1490625.jpg
そして体験入園に参加のコナツちゃんです
P1490603.jpg
今日は初めての場所や人・わんちゃんとの触れ合いを体験しましょうね
まずは私たちとコミュニケーション
P1490624.jpg
午後の部も見に来てくださいね


2011/01/08 13:45 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
