

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

part2 園内では♪

遊ぼぉ~~ひっくり返ってお誘いポーズ(*^。^*)ずっと遊んでいたい時期ですもんね~それでもお兄さんたちが冷静でいるので、クレアちゃんも”察知”したのか・・・
P1500723.jpg

周りを見て”みんなの落ち着きに”に感づいたかな・・・そして
P1500714.jpg

ココアお兄ちゃんを見て「SIT」を見せてくれましたよ\(^o^)/
~自然と落ち着きましたね~
P1500696.jpg
そしてお遊び再開~~
P1500633.jpg
ココアお兄さん「ハイックレアまた落ち着こうか・・」
何度も「SIT」ができていましたよ(*^。^*)GOOD!!
P1500720.jpg
「つばき君の得意芸発見しちゃった」それは~
P1500676.jpg
おやつキャッチ
”1・2~の~”でリズムよくキャッチするんですよ\(^o^)/
上手だねっ
P1500670.jpg
ジャスミンちゃんとウエッジ君今日はトリミングでキレイサッパリ
P1500619.jpg
P1500735.jpg
今日はpart1・part2でブログアップしました(*^。^*)
それではまた明日

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/01/09 17:36 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日はありがとうございました。
クレアはすっかり幼稚園を楽しんだようでe-68 ココアも「お兄ちゃん」を頑張ったみたいですね。二人とも今日は爆睡ですe-261
ちっちゃなお転婆娘と遊んでくれた、お兄ちゃんお姉ちゃんたちにも感謝です!

これからも、ココアとクレア、そして私たちが良い関係を築いていけるよう頑張っていきたいと思っていますので、ご指導宜しくお願いします。

No:595 2011/01/10 01:34 | ココアの母 #- URL [ 編集 ]

元気いっぱいなクレアちゃんv-343
先輩たちにも猛突進で(笑)すごく楽しんでいました♪
ココアくんが圧倒されている姿が目に浮かびますe-446
新しい家族と楽しく良い関係が築けるよう、お手伝いさせていただきますので頑張りましょうねv-354

No:597 2011/01/10 10:19 | ココアの母さんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
