

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

part1 みんなのHEEL練習☆

まずはジャスミンちゃんからいってみよう\(^o^)/
HEEL
アイコンタクトもばっちりなジャスミンちゃん
1

しっかりと見つめ合いました(*^。^*)
2
続いてはウエッジ君GO
ウエッジ君「褒められるとボクどんどんがんばちゃうよ
3
ココで一発芸ハーイ」(^O^)/
4
”つばき君もがんばってね
5
つばき君とってもテンションが上がってまーす
6
ここはワタシも冷静に指示を・・・「HEEL(*^。^*)」
落ち着き出しましたね
7
つづいてはベック君いってみよう\(^o^)/
外はいろんな音が聞こえてきますが、その中でも集中
8
~いつでもどこでもアイコンタクト
GOOD
9
つづいてはココア君クレアちゃんのことが気になりつつもお勉強をこなしていくココア君ですよ~
10
最後に「お手」を披露\(^o^)/
11
part2も見てくださいね~


2011/01/09 18:04 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
