

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

仲良く遊びましょうヽ(^o^)丿

わり幼稚園今週も元気にSTART
”おはようございまーす”登園したのはマロン君P1520482.jpg

そしてクロ君登園
初ご対面さえこ先生とあいさつ
クロ君とっても嬉しそぅ
~コミュニケーションTIME~
P1520494.jpg
マロン君もクロ君が登園して嬉しいねっ
P1520474.jpg
嬉しぃ~~~”が伝わってきますよ
P1520479.jpg
つづいて登園したのは恵福くん
得意芸”立って”の時の表情がよりカワイイ恵福くん
P1520552.jpg
ムンク先生ととっても仲良しあそぼ
P1520549.jpg
ふたりの遊びにも動じずに見ているクロ君じーっ
P1520585.jpg
さえこ先生「クロ君あそぼ~」すっかりさえこ先生と仲良し
P1520703.jpg
マロン君も先生に甘えたモード・・
P1520615.jpg
ビシッと「DOWN」を見せていただきましたよそれではここから~
P1520660.jpg
バーンッ!!
「うーたーれーたー
P1520684.jpg
~っと!!お客さんが来ましたね”吠えない”かチェックしてますからね
P1520713.jpg
それでは午後のお勉強の時間もがんばりましょう~みんなGOOD
P1520604.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/01/14 13:26 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
