

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お勉強しますよ♪

午後の部
HEEL練習が始まりましたジャスミンちゃんからいってみよう!!
リードを引っ張らずに歩いてGOOD!!さらにアイコンタクトもしっかりとれていますよ
P1530593.jpg

ウエッジ君にバトンタッチ
ジャスミンちゃん「いいよいいよその調子
P1530585.jpg
それではふたり一緒に歩いてみましょう!!~引っ張らずに歩けましたね
P1530606.jpg
真剣な眼差しですね
P1530615.jpg
つばき君いってみよう早く外に出たいと思いますがココで「SIT」!ヨシッ出ましょう
P1530655.jpg
つばき君のHEEL練習ちゃんと見てあげようよライチちゃん
P1530685.jpg
「HEEL上手だったよイエイッ
P1530696.jpg
つづいてココ君小走りをしたりゆっくり歩いたりと歩調を変えて練習
P1530625.jpg
「ねーねーところで誰が見てくれてるの??
P1530635.jpg
クリリン君でした~一緒に「SIT」~どこでもお勉強できますね~
P1530648.jpg
ふたりでやってみよう!!”DOWN”そして
P1530739.jpg
さらにDOWN
P1530754.jpg
つばき君まだまだお勉強がんばってますよ~ハウストレーニング~
P1530787.jpg
勢いよく入っていきました!!苦手だったのですが今日は思い切って中に入ってみたらイイ事があって、そのきっかけで何回も入ったり出たりを繰り返すようになりましたよ
中に入るとイイ事があるよ(中におやつが入っていますよ)
P1530777.jpg
中でおやつをあげますイイ事づくしだね
P1530792.jpg
午後はしっかりとお勉強よくがんばりましたね
P1530738.jpg
「そぅそぅイイ子だね~
P1530765.jpg
ニャオォ~」突然のものまねに首をかしげてました
P1530767.jpg
それでは今日はここまでです
明日もひまわりブログ見にきてくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/01/16 17:53 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日の朝ごはんを少し多めに上げたせいか、戻したのかもしれません・・・
帰って来ても元気で、普段と変わりがなかったので大丈夫だと思います。
教えて頂いて有難うございました。

No:601 2011/01/17 10:19 | ジャスミン&ウェッジママ #.zfh79b6 URL [ 編集 ]

コメント有難うございますv-354
お友達とお遊びに夢中になり過ぎてしまったのでしょうね☆
お家でも元気で良かったです(*^。^*)
次回の登園も楽しみにしておりますね♪

No:602 2011/01/17 11:12 | ジャスミン&ウェッジママへ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
