

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんな仲良く☆♪

おはようございます
わり幼稚園始まるよ~ヽ(^o^)丿
P1540307.jpg

お友達たくさんいて寒さもへっちゃら
「イヤ、寒イデス」と寒さに弱いアイちゃんです(・・;)
P1540282.jpg
”今日は誰が来るのかな~
P1540363.jpg
”おはようございまーす”元気いっぱいに登園したのは
P1540350.jpg
チャイ君~今日はお泊りしますよ

P1540365.jpg
つづいて登園したのはポーちゃん~ポーちゃんも暖かそうなセーター着せてもらってるね(*^。^*)~
P1540401.jpg
チャイ君&ポーちゃんお遊び開始
P1540392.jpg
つづいての登園~サクラちゃん&茶太郎君
P1540645.jpg
サクラちゃん今日初めて会うお友達とあいさつを
P1540430.jpg
”おはよ~”遊びながらあいさつ(^^♪
P1540661.jpg
お友達たくさんいますねヽ(^o^)丿みんな仲良くお遊びお勉強しましょうね!!~
そぅお勉強もねッ(^O^)/
P1540425.jpg
クリリン君”DOWN”をお勉強中「そぅそぅその体勢ですよ(^_-)-☆」

P1540378.jpg
~アイちゃんや悟空君もDOWNをしていました(*^。^*)お利口さんっ
午後もお勉強がんばろうね
P1540388.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/01/18 13:37 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
