

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんな勉強熱心☆

午後の部~お勉強のじかん
始まる~(STAY・・・)
P1550810.jpg

よぉ(\(^o^)/COME!!
P1550811.jpg

DOWN」のあと「STAY」・・・はなちゃんもうすこしがんばって!!(>_<)
P1550821.jpg
おっと・・つぎはSTAY成功しようね\(^o^)/
マロン君「でも今のおかげでボク写真に写ったもんね」~ほんとだね
P1550822.jpg
「STAY」みんなで成功\(^o^)/GOOD
P1550848.jpg
~くるり君カット中のようす
P1550914.jpg
お遊びのじかん~みんなで一緒にいる時間を楽しみましょう(*^。^*)
P1550864.jpg
のほほ~ん
P1550907.jpg
芸遊びして私達と遊ぼ~
得意の”立って~
P1550829.jpg
マロン君”バーン”を練習しましょうかP1550930.jpg
はなちゃん”お手”も勉強のうち真剣にこなしますよ(*^。^*)
P1550796.jpg
くるり君トリミング終了\(^o^)/
P15509691.jpg
それでは今日はここまで(^^)
明日も見にきてくださいね


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/01/21 17:01 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
