

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんな仲良し♪

わり幼稚園 午後の部はじまり~はじまり~
アトムくんが登園してきましたよ
P1570081.jpg

“先生おはよー
お泊りがんばろうね
P1560815.jpg
って、すぐクロロ先生に夢中
大好きだもんね
P1560963.jpg
クロロに無我夢中なアトムくんを不思議そうに見ていた2人
ココア・クレア『もしかして恋人同士
そう思うよね~この熱烈っぷり。。。男同士なんですけどね
P1560992.jpg
お洋服が苦手なアトムくん
イイ印象をつけるためにも触れることからはじめよっか
P1560874.jpg
あっカワイイ
すごく似合ってるよ
少しずつ頑張ろうね
P1560918.jpg
ココアくんお手を披露してくれましたよ
P1560634.jpg
クレアちゃんも少し練習していると。。。
ココア『あっできた
すごいね
P1560786.jpg
お手入れをして、お迎えをまちましょうね
P1570149.jpgP1570163.jpg
アトちゃんはお泊りだから明日のお迎えね
P1570197.jpg
そしてアイちゃんが登園
P1570225.jpg
2人仲良くお泊りがんばろうね
P1570246.jpg
今日のひまわりブログはここまで
また明日も見にきてね
P1560709.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

2011/01/23 17:21 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
