

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

がんばった賞☆

午後の部のお勉強がんばってね~
P1570708.jpg

アトム君~ボデイタッチ
P1570639.jpg
苦手な手先をゆっくりと触っていきますよ・・そぅそぅそぅ触ってほしいときだけでなくいつでもボデイタッチでコミュニケーションがとれるように練習していきましょう
P1570668.jpg
チャイ君リードを見ると”お散歩?やったー気持ちが高まり、”さぁリードをつけよう”というときにあちこち
ひとつひとつしっかり指示をかけていきますよ\(^o^)/
SITSTAY
P1570812.jpg
・・・STAYがしっかりできていますよ
P1570797.jpg
「STAY・・・そぅそぅそぅ」声をかけながら~リードがつけられましたヽ(^o^)丿GOOD
P1570803.jpg
蓮ちゃんは服を見るとテンションが上がります(^v^)まずは「SIT」そして「STAY」を指示し落ち着きましょう
P1570718.jpg
・・・服は苦手ではないようですが噛んでみようとするので”噛んではいけない”→「NO!」
「NO」はイケナイ事だとわかっているので止めます\(^o^)/←その時よく褒めてあげましょう
蓮ちゃん「服は噛んじゃいけない・・・そぅか
P1570762.jpg
ヽ(^o^)丿よくできました
P1570736.jpg
みんなでお勉強いきますよ
「SIT」「STAY」離れます・・
P1570844.jpg
”まだかなまだかな”が伝わってきますが!(^^)!まだです
P1570848.jpg
・・COME(^O^)/
P1570857.jpg
ダッシュ
”ちょっと待ってぇ!”~ん?
P1570858.jpg
「出遅れましたぁ笑」
P1570861.jpg
「でも途中でなげださずにCOMEができたから”がんばった賞”もらっちゃった
P1570862.jpg
それでは今日はここまで(^v^)
明日もひまわりブログ見にきてくださいね!!


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/01/24 17:42 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
