

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勇気づけられると”がんばれる”

午後の部START
~スージー君トリミングへ
P1580734.jpg

りりーちゃんたち親子は園の玄関前で”人に吠えない”お勉強
P1580651.jpg
近づく人たちに注目するみんな・・・・先に吠えそうなれいちゃんをチェック”NO!ですよ~”
P1580663.jpg
グッとこらえたときは”そぅそぅそぅ”と声かけ
P1580664.jpg
また来ましたよ~・・・
P1580666.jpg
さぁ園内でのお勉強は”DOWN”
ビシッと決めてくれるポーちゃんたち
P1580749.jpg
そしてりりーちゃん練習を重ねみうちゃん&れいちゃんと一緒にDOWNができるようになりましたよ\(^o^)/
P1580754.jpg
~ただいまカット中~みんなもう少し待っててね
P1580795.jpg
ポーちゃん「みんな!ボクがお手本を・・・とぅっ
フラフープジャンプで遊ぼう
P1580779.jpg
それを見ておもいきってJUMPしたのはれいちゃん
P1580773.jpg
みうちゃんも最初はとまどいましたが・・・”ヨシッ”など勢いづける声かけをするとJUMP!!ができ、\(^o^)/すっごいなと言うと自分から何度もJUMPしてましたよ
P1580781.jpg
勇気づける声かけにりりーちゃんも”がんばってみる”と大きなJUMPを見せてくれました(*^。^*)
P1580776.jpg
スージー君トリミング終了
P1580801.jpg
大好きなボール遊びが再び始まりました
ボクと遊ぼうよ
P1580805.jpg
それでは今日はここまで\(^o^)/
明日は休園日です
金曜日も元気いっぱいの園児たちを見にきてくださいね


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/01/26 17:44 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
