

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あいさつ(^^♪

おはようござます
今週もわり幼稚園元気いっぱいにSTARTしました\(^o^)/
~今日ポーちゃんはお家に帰る日です~
P1580903.jpg

朝一番に登園したのはアイちゃん元気いっぱいに遊んでますよ~(*^。^*)
P1580923.jpg
今度はポーちゃんを追いかけて引きとめようと・・・でも空振りっヽ(^o^)丿”
P1580939.jpg
つづいてマロン君が登園
P1590058.jpg
運動し始めはトイレに行きたくなるタイミングマロン君ちゃんとトイレに行きましたよGOOD!!
P1580953.jpg
”お友達とあいさつをがんばります”宣言いざ実行!!その調子ヽ(^o^)丿

P1590051.jpg
みんなとのお勉強もねっ(^O^)/
P1590043.jpg
ポーちゃんご褒美をもらうときは嬉しすぎて勢いよく食べて”SIT”の状態も崩れてしまいがち・・・なのでおやつを持った手を近づけるときにも”STAY”を指示して・・・ヨシッ~こうして座ったままで食べましょう(*^。^*)
P1590028.jpg
ひきつづきマロン君はあいさつ頑張ってますよ(^O^)/~ムンク先生にごあいさつ~
P1590113.jpg
先生たちともお勉強ばっちりですね\(^o^)/みんなエライぞ
P1590083.jpg
そして本日体験入園に参加のミルクちゃん4ヶ月の元気いっぱいの女の子です(*^。^*)

ミルクちゃんにとって今の時期に大切なことは、初めての場所・人・わんちゃんにたくさん触れ合うことその結果成長していくにつれても、人やわんちゃんに対して友好的な性格になっていきますよ
P1590184.jpg
~最初は柵ごしであいさつ練習~
好奇心旺盛なミルクちゃんは自分から近づいていきニオイを嗅いでますよこの行動に対して「そぅそぅそぅ」など”それでいいよ~”と褒めましょうヽ(^o^)丿
P1590126.jpg
徐々に同じ部屋であいさつ練習
P1590170.jpg
(>_<)ムンク先生とそっくり
P1590196.jpg
遊び方も”見て学ぶのもヨシ”ですね(*^。^*)
P1590246.jpg
おっ(^O^)マロン君ミルクちゃんとあいさつをはじめましたよ・・・
P1590282.jpg
それでは午後の部もお楽しみに\(^o^)/

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/01/28 13:28 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
