

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなの真似してみよう~♪

午後の部始まるよ\(^o^)/~
お勉強の時間?!お遊びの時間?!
P1590340.jpg

お勉強中のジャマにならないように遊んでくださいよ~!(^^)!
そんな中ポーちゃんたちは動じずにお勉強に集中GOOD
P1590352.jpg
アイちゃんお遊びを止めてお勉強に参加(^O^)/
マロン君&ミルクちゃんはひき続き遊んでますが・・

”好奇心”でミルクちゃんはみんながお勉強しているところにやってきて・・・
P1590363.jpg
みんながやっている”SIT”を練習してみました(>_<)「そぅそぅそれがSITだよ(^O^)/
P1590370.jpg
~どうすればおやつがもらえたかな??!(*^。^*)・・・・そぅGOOD!!すばらしい
P1590495.jpg
のみ込みも早くみんなと一緒にSITができちゃったね
P1590541.jpg
ガジガジガジ・・「牛のひづめおいしぃな~
P1590604.jpg
「コレは硬いからミルクちゃんにはちょっと早いかな~大人の歯(永久歯)になったら味わってみてね
歯みがき効果もあるひづめ
っとそろそろお手入れの時間(*^。^*)
P1590618.jpg
キレイになってお迎え待っていましょう
P1590625.jpg
~お手入れが終われば”今日の出来事”を連絡帳に書きます(*^。^*)~
するとポーちゃんが先生の膝の上に・・・この時間になるとまったりモードになるんですね
P1590633.jpg
アイちゃんもまったりだね(*^。^*)
P1590627.jpg
今日もみんな仲良く楽しく過ごしました 
それでは今日はここまでヽ(^o^)丿明日も見にきてくださいね~
P1590576.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/01/28 17:24 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
