

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんな仲良く♪

おはようございます(^O^)/
お泊りしていたアイちゃん&アンジェちゃん&小太郎くんは朝のお散歩へ
P1600439.jpg

照明おとしまーす!!(*^。^*)
アンジェちゃんの洋服の反射ラインが”ココに私達いまーす”とみんなを守ってくれていますよP1600429.jpg
今日は誰がくるのー”小太郎くんウキウキですね(^_-)-☆
P1600483.jpg
それでは登園したお友達を紹介(^O^)/
大きなあくびをしながらあいさつをしてくれましたつばき君
P1600488.jpg
そして女の子のように可愛いくるり君
P1600549.jpg
そしてプロレスごっこが大好きなココ君
P1600587.jpg
・・・ココ君落ち着きましょうか(*^。^*)~さっそくボディタッチ
P1600555.jpg
わかったよ~だっ
P1600578.jpg
その隣ではアンジェちゃんリラックス
そぅそぅココくん、落ち着いてねっ”
P1600575.jpg
その間にくるりちゃんあいさつに!!つづいてアンジェちゃんはくるりちゃんのところへあいさつに行っていましたよ\(^o^)/
P1600568.jpg
あいさつができたら”そぅそぅそぅ”と褒めているので、ますます頑張るくるりちゃんたち(*^。^*)
P1600573.jpg
アイちゃんがつばき君のところへあいさつに行きました
P1600662.jpg
そしてお友達と一緒にお勉強\(^o^)/
P1600673.jpg
P1600649.jpg
小太郎君もボデイタッチをしておちつきましょう
P1600696.jpg
小太郎君指示を待ってる様子・・・(*^。^*)
P1600736.jpg
SIT
P1600744.jpg
午後もお勉強がんばるぞ~ヽ(^o^)丿
は~い
P1600779.jpg
”お昼寝の時間午後の部も見てね
~つばき君ハウス練習が上手になりましたよ
P1600706.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/01/30 13:38 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
