

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

安心できる所☆

午後の部はじまるよぉ~(^O^)/
P1610419y (5)

アンジェちゃんはトリミングへさらにかわいくなってもどってきますよ~
P1610419y (8)
一方恵福くんはハウストレーニング
クレートの中に入ることをためらう恵福くん・・”安心できるところだよ”を教えるためにみんなが協力
まずはみんなが楽しそうに入っていくところを見てもらいました(*^。^*)
P1610419y (11)
「中におやつが入っていることはわかっているんだけど、なんか怖いんだよね~でもみんなを見ると少し勇気が湧いてきたかも!!」
P1610419y (2)
(*^。^*)恵福くんのペースにまかせて様子を見ていると・・
・・入っていきましたね中に入ってもドアをすぐに閉めないで、”中に入っても安心”であることをイメージづけましたよ
P1610419y (9)
クレートの中もいいところでしょ(*^。^*)
P1610419y (12)
その調子で練習がんばっていこうね\(^o^)/
P1610419y (3)
~そのころアンジェちゃんは~
「先生っ、いつものように可愛くお願いしまーす
P1610419y (7)
恵福くん”バーン”の芸磨き
両手もあげてばっちり”上手に撃たれてます
P1610419y (10)
時にコロ~ンと一回転
「クロロ先生いたんだ
P1610419y.jpg
(*^。^*)ほんと仲良しだねっ~っと
P1610419y (4)
アンジェちゃんトリミング終了かわいいですね~
P1610560o (3)
恵福くんまたまた惚れ直していましたよ(*^。^*)
P1610560oo.jpg
それでは今日はここまで\(^o^)/
明日もひまわりブログ見にきてくださいね
P1610560o (2)

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/01/31 17:19 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
