

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タッチされたら鬼♪

わり幼稚園スタート
明日は節分の日今日登園のかわいい鬼の正体は
P1620298o (14)

蓮ちゃん
P1620298o (16)
スージー君です
P1620298o (15)
なんていったっての役目は・・・
P1620298o (18)
ボクはいつもみんなに優しいはずだよ~だから鬼パスッ
P1620298o (13)
ワタシがよっ
P1620298o (17)
タッチ”されちゃうと鬼に鬼ごっこの始まりだ
P1620298o (7)
遊びながらどんどん触れ合うみんなは次から次へと鬼になってしまいました
P1620298o (8)
あっ!蓮ちゃんタッチされたよ
P1620298o (9)
鬼やりまーす
P1620298o (12)
鬼でも(お面をつけていても)イイ蓮ちゃんはのようでした~
P1620298o (6)
~年齢の数にプラスひとつ
豆、いやボーロをいただきましょう
P1620298o (5)
豆まきもしなくては!!!
~鬼はー外っ
当たらないよ~パクッ
P1620298o (4)
P1620298o.jpg
P1620298o (3)
P1620298o (11)
蓮ちゃんは”拾い食いはダメ”のお勉強になりました
コロコロ転がってきても・・・”下に落ちてるものは食べちゃダメ”と自分に言い聞かせてましたよ
P1620298o (10)
よくできました\(^o^)/おやつは手からですね
P1620224.jpg
それでは午後の部もお楽しみに!!!

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/02/02 13:35 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
