

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忍耐 !!

クロ『午後の部はじまるよ』 のびー
P1630553.jpg

みんなよく寝れたかな
お昼寝で充電完了 お勉強がんばろうね
P1630564.jpg
さっそくやる気のくるり君
バァ~ンを披露してくれましたよ
すんごくキレイにひっくり返ってくれるんですよ
P1630613.jpg
のみ込みの早いくるり君
お手ができるようになってきましたよ
ポーちゃん『なかなかやるじゃん
P1630571.jpg
負けじと。。。ポーちゃんはフードのせに挑戦
微動だにせずグッとこらえてます
P1630629.jpg
今度はクロロ先生と
んんん~こらえてますね
P1630648.jpg
ちょっと顔近すぎませんか
クロロも自分の手の上よりもポーちゃんの手の上の方が気になるみたい
P1630649.jpg
なにやら。。。みんなでお勉強が始まりましたよ
P1010256.jpg
“くるり~COME”
くるり『呼んだ
P1010257.jpg
そぅGOOD
P1010261.jpg
“ポーちゃん~COME”
P1010262.jpg
最後は“クロ~COME”P1010272.jpg
マイペースなクロくん
クロ『ココあいてるP1010273.jpg
『おじゃましまぁ~すペロン』 P1010274.jpgよくできました
明日もひまわりブログ見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2011/02/05 17:17 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
