

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プードル☆ズ☆

みなさんおはようございます・・・
P1650094.jpg

おはようございまーす・・・今日も元気いっぱいのお友達が登園しましたよ
P1650085.jpg
ライチちゃんの仲良しのお友達
みんなそろってプードルズ
P1650071p.jpg
わーいわーい
スージー君&蓮ちゃんはトリミングがあるのでそれまでみんなでお遊び楽しんでくださーい
P1650084.jpg
スージー君おもちゃ持ってきたの?!よーしッ投げてあげましょう
P1650139.jpg
ボクも投げてッ
~とクロロ先生もいっしょになって遊んでいました
P1650142.jpg
スージー君トリミング開始
P1650175.jpg
そのころ蓮ちゃんたちはお勉強です
イイ匂いがしますがテーブル(テーブルに見立ててます)の上に手をかけたり、もちろん目を盗んで食べてしまってもダメですよ~
いいですよ~蓮ちゃん気にしないようにしてるね!
P1650228.jpg
クロロ先生が一番行動が怪しかったかな~
P1650237.jpg
今度はおもちゃにまざってティッシュ
おもちゃにしていいもの、イケナイものの判断ですライチちゃんはもうボールしか見てませんが果たして蓮ちゃんは・・・
P1650324.jpg


ロープのおもちゃをGET遊ぶものはコレだ!!とわかってますね
P1650325.jpg
ひっぱり合いっこに
P1650320.jpg
ふとティッシュを見ますが・・
P1650318.jpg
そうです遊ぶものではないですねっ
P1650319.jpg
スージー君「みんな今何してるんだろう・・」
P1650277.jpg
それでは午後の部もおたのしみに(^O^)/

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/02/09 13:27 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
