

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ホワイト祭り (^^♪

わり幼稚園 スタートP2130483.jpg

おはよう りりーちゃん
ふぅ~と息を吹きかけると。。。手で空気をかきわけるんですよ
今日も絶好調
P2130443.jpg
愛娘のみうちゃん
P2130287.jpg
れいちゃんもおはよ
P2130289.jpg
ありすちゃ~ん
みんなそれぞれ親子・姉弟のなかがんばろうね
P2130312.jpg
ウエッジくん顎がはずれそうだよ
ウエッジ『あぁぁ〰あがが』 おはよぅって言ってるのかな
P2130372.jpg
ジャスミンちゃん伸び~
P2130422.jpg
されるがままのジャスミンちゃん
可愛すぎて顔で遊んでいると
P2130408.jpg
みう『クンクン。。。何してるの
P2130410.jpg
ありす『何してるですか
ジャスミン『。。。フェイスマッサージ』 うぷぷカワイイ
P2130425.jpg
その横では。。。ウエッジくんがコングで一人遊び
ウエッジ『んんん〰よいしょ
P2130432.jpg
みんな~ご挨拶は終わりましたか
P2130507.jpg
集合
みうちゃんこっちこっち
カメラが気になるのね
P2130549.jpg
ならば、近くで激写
ダウン決まってるね
P2130531.jpg
午後も楽しくお勉強がんばりましょうね
P2130526.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

2011/02/11 13:21 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
