

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

part2 トンネル遊びに挑戦☆

トンネルで遊ぼう(^O^)/
トンネルを置いてまっさきに入っていくジャスミンちゃん&ウエッジ君ありすちゃんちゃんたちは”何だ何だ”と見てますよ(*^。^*)でもちょっと腰がひけてますね(^v^)
さぁ~練習だ
P2130557.jpg

最初はトンネルを小さく折りたたんでの短いトンネルに(^O^)/先が見えると安心するようで、少しの勇気でこのとおり通り抜けましたよ~
P2130616.jpg
りりーお母さんのようすを見てみうちゃんも勇気が湧いてきたかな頑張って\(^o^)/
P2130629.jpg
やった(>_<)通り抜けましたッ
P2130632.jpg
みんなに勇気をもらってありすちゃんもやったね\(^o^)/
P2130658.jpg
少しずつトンネルを広げていきますよ(*^。^*)
P2130681.jpg
みんな思う存分トンネル遊びしてくださーい\(^o^)/
P2130729.jpg
”わっうしろからせまってくるー
P2130746.jpg
ボクも楽しんでまーす!!
P2130753.jpg
入って出てを繰り返し楽しむウエッジくん(*^。^*)
P2130717.jpg
(>_<)ありすちゃんも入って行きましたよ
P2130726.jpg
自信を持ったありすちゃん「トンネル楽しいねっ
P2130706.jpg
今日はpart1・part2をブログアップしました(*^。^*)
それでは今日はここまでです明日も見にきてくださいね
P2130776.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/02/11 17:40 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

トイプードルのみうです☆

ご挨拶が遅くなってしまいすみません(>_<)
1月に引っ越しをする前に
幼稚園に伺う予定だったのですが、
バタバタしてしまい
そのままご挨拶もできないまま京都から大阪に引っ越してしまいました。

ようやく生活も落ち着いてきて
一週間前に
都島の保育園に初めて登園しました。

早くヒップアタックができるまで慣れてくれれば安心ですが…(笑)。


また枚方にはたまに登園させていただきますのでその時はよろしくお願いします(*^^*)。

No:604 2011/02/12 06:02 | お久しぶりです☆ #- URL [ 編集 ]

コメント有難うございます♪
ひまわり保育園のブログで登園している姿を見て、
親心的な気持ちになり、がんばれ!と応援していました☆
やっぱりみうちゃんに会えなくなってしまうのは、すごく寂しいですね…
でも元気いっぱいなみうちゃんなら、
すぐ保育園にも慣れ、ヒップアタックも披露してくれると思いますよ(笑)
みうちゃんの成長を見守りつつ、また会えるのを楽しみにお待ちしておりますねv-354

No:606 2011/02/12 18:13 | みうちゃんへ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
