

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クロロ先生タジタジ・・☆

わり幼稚園START
ベック君が登園しましたよ~\(^o^)/
P2140109.jpg

おっはよ
P2130992.jpg
クロロ先生「も~ベック君くすぐったいよ~
ベック君”はははクロロ先生怒らないもんね~”
P2140034.jpg
”も”とムシャクシャするクロロ先生を見てさらにおもしろくなってきたベック君
P2140043.jpg
さらにエスカレートしないようにいったん落ち着きましょうね
ボデイタッチ
P2140124.jpg
ダラーン”おちついたよ~”
P2140139.jpg
みんなが遊んでいる最中に(*^。^*)
ピンポーン
誰が来たのかな~
P2140169.jpg
かけ走っていくベック君

来客を装って入ってきた山本先生「こんにちは~
P2140175.jpg
ベック君「あっ先生だ
嬉しさで興奮しているベック君嬉しさで跳んでしまいそうですが・・・
P2140182.jpg
「SIT」と「STAY」を指示して”落ち着いてお出迎え”ができるようにお勉強をしましたよ
P2140184.jpg

クロロ先生大好きだねぇ
「ほらっベック君もDOWNして
P2140060.jpg
わかったぁ
「午後もお勉強頑張るんだよ~

P2140080.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/02/12 13:21 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
