

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たくさんのお友達が登園\(^o^)/

おはようございます\(^o^)/
お泊りしていたベック君朝のお散歩へ!!
~今日は誰が登園するんだろね
P2140551i (8)

登園のお友達
ウエッジ君&ジャスミンちゃん姉弟\(^o^)/
P2140551i (2)
クレアちゃん&ココア君兄妹P2140551i (4)
「あっココでーす
~と元気いっぱい(*^。^*)
P2140551i (6)
お友達とあいさつしましょう
ライチちゃん「ワタシの顔に何かついてる??笑」
P2140612.jpg
”おはようございまーす”と続いて登園したお友達は
P2140551i.jpg
サクラちゃん&茶太郎君姉弟\(^o^)/
P2140551i (3)
「にぎやか~これで今日登園のお友達みんな集まったねっ
P2140551i (5)
たくさんお友達がいる中でみんな仲良く過ごすために、そぅ~あいさつをきちんとね(*^。^*)
P2140756.jpg
そぅそぅそぅ!(^^)!
ココア君「今日はよろしくね
P2140551i (7)
クレアちゃん「次はサクラお姉ちゃんと遊んでもらおっかな~
P2140765.jpg
(^^♪みんな午後も仲良くお遊び&お勉強しましょうね
P2140799.jpg
それでは午後の部もお楽しみに!(^^)!

~今日は太豊くん才のお誕生日です
おめでとー\(^o^)/

P2090382.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/02/13 13:29 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
