

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒いのは苦手★

午後の部START
たまごちゃんトリミング開始
P2150636.jpg

トリミング終了のはなこちゃん~茶太郎くんとお遊び開始だ
P2150533.jpg
ライチちゃんわぁ~どっちがどっち
P2150573.jpg
わんぱく顔までそっくりだね
P2150548.jpg
~とっても仲良しのふたりです(*^。^*)
P2150583.jpg
DOWN”が上手にできるようになってきたサクラちゃん
(^O^)/「DOWN!・・・」
アレだな
P2150747.jpg
少しの手の誘導でできるほど、自分でよく考えて行動していますよ(^O^)/GOOD
P2150746.jpg
お友達と一緒にDOWNでパチリッ
P2150757.jpg
アイちゃん「芸も覚えたら~??」と自信満々で”ハーイ
P2150712.jpg
「ワタシも”お手”できるよ~
たまごちゃんトリミング終了
P2150762.jpg
茶太郎くん「雪だー
かき氷
P2150787.jpg
置いてみると興味津々できますがたまごちゃん退散
P2150792.jpg
冷気を味わっていました(*^_^*)
P2150793.jpg
雪だるま完成
P2150819o.jpg
モゾモゾ
P2150834p.jpg
「ワタシ寒さに弱いのよね
~早く暖かくなってほしいですね(*^_^*)
P2150837i.jpg
それでは今日はここまでヽ(^o^)丿
明日もひまわりブログ見にきてくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/02/14 18:13 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
