

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何して遊ぶ??♪

ひまわり幼稚園START
お泊りだったアトムくんと朝のお散歩
P2160487.jpg

アトムくん「今日もよろしく~クロロ先生っ
P2160467.jpg
お友達が登園するまで遊んで待ってまーす

P2160515.jpg
登園したお友達は
スージー君と
P2160788.jpg
恵福くん
P2160544.jpg
それでは今日も一日楽しみましょう
P2160685.jpg
P2160691.jpg
何して遊ぶかはみんなの自由だよ~\(^o^)/山本先生におもちゃ投げてもらって遊ぶアトムくんやスージーくん
P2160731.jpg
P2160732.jpg
\(^o^)/綱引きも始まったぞ
P2160775.jpg
結果ライチちゃんの勝ち~
P2160777.jpg
スージーくん”今度は勝つもん~
P2160779.jpg
恵福くんの遊び相手にはやっぱりムンク先生じゃなきゃ(^O^)/プロレスごっこ始まり~
P2160671.jpg
そんな中クロロ先生はボールをくわえてひとりでガジガジ遊んでます(・へ・)みんなと遊ばないのー??
P2160716.jpg
「そうだよ~遊ぼうよ
「おかまいなく~
P2160720.jpg

P2160721.jpg
強引にいっちゃえ
嫌がってるじゃん
P2160725.jpg
恵福くん”バーン”練習しましょうか\(^o^)/上手に”撃たれ役”してますよ~
P2160764.jpg
それでは午後の部もお楽しみに(^O^)/
アトムくんがひづめを味わっているときの様子
P2160631.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/02/16 13:29 | 朝のお散歩♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんちw

ワンちゃん学校の先生なんですね♪

うちの子は、犬見知りで人間が大好きです。

お散歩よりドライブが好き。。すでに人間化してますv-16

これでいいのでしょうか??

No:610 2011/02/16 13:48 | お気楽アリス #mQop/nM. URL編集 ]

コメント有難うございます☆
ワンちゃんが苦手な子は多いですよ(>_<)

ひまわり幼稚園では、社会化を身につけてもらえるよう、色んなワンちゃんと楽しくお勉強しながら
お友達をつくってもらえると嬉しいなぁと思い、日々心がけながら頑張っておりますv-343
ワンちゃん同士でしか学べない事もありますので、刺激しあいながら日々成長していく園児を見ていると
幸せですよe-267

お出かけ先でも他のワンちゃんに出会った時、ストレスを感じず楽しくお出かけができるのであれば、
いいと思いますよe-68
飼い主さんと、いつも一緒にいれるアリスちゃんは幸せですねv-354
これからも、ひまわりブログ応援してくださいねe-256

No:614 2011/02/16 15:24 | お気楽アリスさんへ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
