

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩日和☆

午後の部はじまるよ~JUMP
P2160835.jpg

JUMP
P2160868.jpg
\(^o^)/JUMP
P2160879.jpg
今日はポカポカだねということでお散歩に出かけましょうヽ(^o^)丿
P2160880.jpg
中央公園にきたよ
P2160907.jpg
お散歩中のわんちゃんとごあいさつ
はじめまして~こんにちはっかわいい女の子と出会いました(*^_^*)
P2160897.jpg
かわいい男の子にも
はじめまして~・・・って!?
P2160944.jpg
チャイくんだコラコラみんな\(゜ロ\)
P2160919.jpg
みんなのお友達チャイ君に会いました(>_<)
以前もココで会いましたもんね~またまた会えて嬉しいなぁ
P2160927.jpg
お友達にも会えて楽しいお散歩だね(^O^)/
P2160962.jpg
~信号待ちの時は”SIT”をしてお利口さんに待つことができたしねっ(*^^)v
P2160971.jpg
つづいて恵福くん&ムンク先生コンビでお散歩へ
P2160972.jpg
”ボクたちも公園に来たよ
P2160994.jpg
さぁ~遊ぼっ(^O^)/
P2170008.jpg
遊びのスイッチON
P2170006.jpg
帰り道
・・そろそろ完全にOFFしてくださーい~余韻が抜けないふたりでした(*^_^*)
P2170014.jpg

それでは今日はここまで(^o^)丿
明日は休園日です金曜日もひまわりブログを見にきてくださいね!!


今日は空太くん才のお誕生日です
ハッピーバースデイ\(^o^)/
№62薮田空太

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/02/16 17:46 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
