

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いろんな音♪

わり幼稚園始まるよ
P2170173.jpg

今日登園のお友達は(*^_^*)
ふぁ~ん”おはよぉございまーす
りりーちゃん
P2170171.jpg
”お母さん大きなあくび撮られちゃったね
子供たちみうちゃん&れいちゃん
P2170294.jpg
”今日も楽しくお勉強がんばろうな~
P2170442.jpg
れいちゃんとみうちゃんが遊んでますよ(*^。^*)とそこへ・・
P2170197.jpg
お遊び??!ワタシもワタシも
・・・お遊び終了・・・”そんなぁ
~出方を考えた方がいいねライチちゃん(*^。^*)~

P2170202.jpg
”さっお勉強お勉強!!
~いつも園内で流している生活音には慣れてきたところ・・・なのでからいつもとちがった音を流しますよ
P2170356.jpg
ドアの開け閉めの音~猫の泣き声~トラックが走っている音~電話のコール音~など
P2170361.jpg
いろんな生活音がありますね(*^。^*)みんな初めて聞く音もあったでしょうね(^v^)でもみんな吠えずにいられましたよ~
P2170337.jpg
P2170345p.jpg

~次はボディタッチ\(^o^)/~
ひっくり返った状態で末端部分(手先、口周り、耳まわりなど)を優しくマッサージ
P2170487.jpg
P2170524.jpg
それでは午後の部も見てくださいね~\(^o^)/
P2170491.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/02/18 13:34 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
