

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

”先生の思い伝わったよ☆”

午後の部Start
さっそくお勉強ですよ\(^o^)/みんな集合
SIT
P2170678o (17)

つづいては「DOWN

P2170678o (18)
りりーちゃんウトウトしてるじゃないですか~
お昼寝の余韻が・・・
りりーちゃん「でもお勉強できてるでしょ~」・・たしかに(*^。^*)
P2170678o.jpg
れいちゃん「お母さんコレ(フラフージャンプ)で目が覚めるよ~
P2170678o (2)
みうちゃん「ほんとほんとよっと
P2170678o (19)
れいちゃん&みうちゃんが目の前で跳んでみせてもりりーちゃんはあと一歩踏み出せないようす・・・ではでは
P2170678o (5)
山本先生が誘導してくれますよ~”りりーちゃん勇気を出して
P2170678o (4)
”よし・・えいっ
~スゴーイ!!やったね
P2170678o (7)
”じゃあその調子でトンネルもクリアしちゃおうよ
P2170641.jpg
前回登園したときにチャレンジしたのを思い出してがんばって!!
~さきほどのフラフープに見せかけてセッティングをすると同じようにジャンプできましたねっ\(^o^)/
P2170678o (8)
クリアすると徐々に広げていきますよ
P2170678o (9)
さぁ~長いトンネルへと変わりました\(^o^)/
P2170678o (12)
みうちゃん前回よりも上手にくぐりぬけられるようになってます(>_<)
P2170678o (13)
れいちゃんはトンネルから出ようとしませんお気に入りになったね
P2170678o (11)
あらあらこの足は
P2170678o (15)
長くなったトンネルに少しとまどいが出たりりーちゃんに、山本先生が猛アピール
P2170678o (16)
先生の熱ーい思いが伝わりましたね
P2170678o (14)
見事クリア
P2170678o (3)

本日アンジェちゃん
才のお誕生日です
\(^o^)/ハッピーバースディ
P1460538.jpg

それでは今日はここまでです!(^^)!
明日もひまわりブログ見にきてくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/02/18 18:01 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

毎日、頑張ってますね~!
憧れます

No:615 2011/02/18 20:48 | 栗の木まろんのごきげんにっき #- URL編集 ]

コメント有難うございます☆
可愛い園児達に囲まれ癒されながら頑張ってます♪
これからも、応援よろしくお願いします♪
まろんちゃんもトイレトレーニング頑張ってくださいね!

No:616 2011/02/19 10:11 | 栗の木まろんのごきげんにっきさんへ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
