スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

追悼の意をこめて・・・


るうちゃんへ追悼の意を込めて・・・ 

2月19日 大好きなお父さん、お母さんに見守られ、るうちゃんは天国へと旅立ちました。

るうちゃんと大切な時間を過ごすことができて幸せでした。

出逢えたことに心から感謝します。

最後に会いに来て頂き、ありがとうございました。


☆.。*・゜゜・*。.★.。*・゜゜・*。.☆.。*・゜゜・*。.★.。*・゜゜・*.。.☆ 

          
               るうちゃんへ
      
      楽しい時間をありがとう。
      天国でもお友達をいっぱいつくって、思いっきり走り回ってね。


☆.。*・゜゜・*。.★.。*・゜゜・*。.☆.。*・゜゜・*。.★.。*・゜゜・*.。.☆

     
                                   ひまわり幼稚園 一同
スポンサーサイト

2011/02/20 11:10 | ひまわり幼稚園COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとうございました。

お心遣い、心から感謝致します。
るうは幼稚園が大好きで、その日は幼稚園に行くという事がわかると飛び跳ねて吠えて喜んでいました。行けない日は、玄関に置いてあるランドセルを嗅いではしっぽを振って「なんで行かないの?」みたいな顔をして、じーっと私たちの顔を見ていた事を思い出します。
私たちが想像するよりもはるかに楽しい時間を過ごしていたのだと思います。
るうに楽しく幸せな時間を本当にありがとうございました。
今は天国で寝る暇も惜しんでいろんな子と走りまわっていると思います。(多分、もう大阪にはいないでしょう(・.・;))

≪山本先生・岡崎先生≫
物覚えが悪く、落ち着きがないるうに「おすわり」「お手」を根気強く教えていただきありがとうございました。 後ろ足が動かなくなってからも「お手」は得意気にやっていました!!

≪園長先生・さえこ先生≫
これからもたくさんのわんちゃん達に幸せな時間を提供してあげて下さい。

≪クロロ先生・ムンク先生・ライチ≫
やんちゃなるうの相手をいつもしてくれてありがとう(^v^) クロロ先生・・ごめんね、いつも顔に飛びついて。。  ライチ!!るうが「らいちは一生わたちの親友なの!」って言ってたよ(*^_^*) 

長くなりましたが、今まで本当にありがとうございました。 
また時間があれば寄らしていただきます(^^♪

No:617 2011/02/20 22:52 | るうパパ・ママ #- URL [ 編集 ]

少しでもるうちゃんの楽しみのお役に立てたのであれば嬉しく思います。
いつも真っすぐで無邪気なるうちゃん☆目をキラキラさせて遊んでいる姿が、目に浮かびます。
天国でもすぐにお友達ができていることでしょうね。
初恋のマロンくんに、また会いに来てくださいね。
第2のるうちゃんのお家として、いつでもお待ちしております。
                      山本


覚えた芸の中でも”お手”はるうちゃんにとって感じるものが大きかったのでしょうね。
きっと”お手”をしたときのお父さんお母さんの笑顔が最高のご褒美だったからだと思います。
天国でも得意気に”お手”していますね☆きっと・・ 

るうちゃんの大好きなお友達に、親友のライチちゃんにまた会いにきて頂けると嬉しいです。                    
                     岡崎   



No:618 2011/02/21 19:47 | るうパパ・ママへ #- URL編集 ]

           るうちゃんへ
虹の橋を渡ると、そこには楽しいことがいっぱい!!
わたしが幼稚園をするきっかけになった愛犬の
クン太・姫ちゃんが居てます、また猫の子ねこ(変な名前ですが・・・)も居てます。
まだまだ、鳥や亀やウーパールーパーまで・・・
捜して友達になってあげてね。
そしていっぱい遊んでね。
そして得意の「お手」を教えてあげてね。

            園長谷山

るうパパ・ママさま

るうちゃんにとって、病気との闘いは、どんなに痛く辛かったでしょうね…
でも、同じようにどうにも助けてあげられない思いを抱えなければならなかった
パパ・ママもどんなに心を痛めていたかと思うと本当に、言葉がでません。
でも、それでもるうちゃんの直向きで、純粋で、明るい、変わらない笑顔に心打たれました。
るうちゃんはパパ・ママと出会えて本当にしあわせだったと思います。

るうちゃんへ
天真爛漫でちゃめっけたっぷりなるうちゃん!
パパもママも、おともだちも、先生もみんなどこへ行っても
想いはつながっているからね、安心してね。
ほんと…いろいろ沢山の事ありがとうね。

さえこ


No:619 2011/02/21 23:39 | るうパパ・ママへ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。