

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

次の行動は??

「ひまわり幼稚園はじまったよ
お泊りしているアンジェちゃんとお散歩へ~
P2180174.jpg

P2180204.jpg
アンジェちゃん「今日もよろしくおねがいしますクロロ先生っ
は、はいっ
P2180260.jpg
アンジェちゃんの、前だ!ビシッと紳士的でいなきゃ

P2180285.jpg

アンジェちゃんの行動をじっと見てみよっと
ん?ランドセルをひっかいて~
P2180354.jpg
中を探り~

P2180370.jpg
洋服やお手入れセットなど中のものを出して~
P2180361.jpg
P2180366.jpg
つぎにマスコットをパンチパンチ
P2180383.jpg
カーペットを掘って~

P2180385.jpg
もしかすると~
P2180403.jpg
満足
寝ちゃったぁ~
P2180438.jpg
かわいすぎるぞ参った~
P2180224.jpg
~それでは午後の部もアンジェちゃんの可愛さをチェックしてくださいね(*^_^*)~

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/02/20 13:33 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
