

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

惚れてまうやろ♡ (*^_^*)

午後はおでかけだぁ~
P2180465.jpg

アンジェ『どこ行くのわくわく
P2180478.jpg
人だかりを発見
アンジェ『何なに
P2180521.jpg
なんとくずはモール前広場で、大道芸人さんが逆立ちを披露中
しかも、三角板の上で
すごいバランス
思わず拍手しちゃいました
P2180535.jpg
バルーンアートやジャグリング等、トークを交えながら楽しかったね
アンジェ『かっこいいね
もしかして惚れちゃった
P2180513.jpg
見物中も“かわいいね~とたくさんの人から人気者のアンジェちゃん
P2180531.jpg
今日は、樟葉宮みっけ市が開催されていました
駅前から交野天神社までの道路で
色々な手作りの雑貨や食べ物が売っています
P2180550.jpg
ずら〰っと並ぶ露店を見ながら、何を思ってるのかな
P2180545.jpg
駅から住宅街を通って。。。
P2180551.jpg
旧京街道をぬけると。。。
P2180560.jpg
また露店がありましたよ
コーヒーのいい香りが広がっていました
珈琲鑑定士さんっているんですね
P2180563.jpg
いっぱい歩いて喉が乾いちゃったね
まだまだ元気なアンジェちゃんは、よいしょっ
見事な溝ジャンプ
P2180572.jpg
お手入れを始めると。。。
ぐっすり夢心地
P2180586.jpg
ライチ『アイちゃんおはよ
P2180599.jpg
お泊りのアイちゃんが登園
アンジェちゃんと仲良くお泊りがんばろうね
P2180603.jpg

2月20日はみうちゃんのお誕生日
4才おめでとう
P1450009.jpgHAPPY BIRTHDAY みうちゃん



ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

2011/02/20 17:54 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
