

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気いっぱい♪

おっはよー
チャイ君の元気いっぱいの登園でひまわり幼稚園STARTです\(^o^)/P2190443.jpg

ライチちゃんと遊んで先生のところへも行ってと大忙し
P2190462.jpg
少し落ち着いたところでふたりそろって”ハーイ”を披露
P2190525.jpg
”投げたおもちゃをくわえてもってかえってくる”こともできるようになってきましたね(^O^)/スゴイなぁ
P2190535.jpg
つづいて登園したお友達はスージー君
P2190572.jpg
ライチちゃんチャイ君も大喜びだね\(^o^)/
P2190549.jpg
プロレスごっこやボール遊び
お遊びの時間を満喫
P2190583.jpg
P2190628.jpg
ハイテンションのままではなくてお勉強をしてクールダウン、落ち着くことも学びましょう
SIT」「STAY

P2190604.jpg
三人で”ハーイ”\(^o^)/
~クロロ先生はDOWNの体勢からでもできちゃいます

P2190729.jpg
みんなでもお勉強ねっ(^o^)丿
SIT
P2190645.jpg
DOWN」みんなとってもお利口さん\(^o^)/
P2190658.jpg
おめかしリボンということは
午後の部のお楽しみということで
P2190761o.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/02/23 13:34 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
