

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

STAY(^o^)丿

\(^o^)/午後の部始まるよ~
P2210398.jpg

ありすちゃんはトリミングを始めます
P2210358.jpg
”マテ”のお勉強です
~対面で”おすわり”ができたら手を前に出して圧するように見せます「マテ」と合図をかけて・・
P2210488.jpg
そのまま一歩さがりますよ~・・数秒経ったなら、うさ子ちゃんのところへ戻りますよ
(動いてしまったときはすぐに元の位置に誘導し、手をかざして「マテ」と合図
P2210491.jpg
~もどって”GOOD”ご褒美のおやつをあげますよ\(^o^)/よくできましたね
徐々に長くマテれるようにがんばっていきましょう(*^^)v
P2210492.jpg
長く待てられるよういなればこんなことも\(^o^)/
~後方にまわっても待てます
P2210481.jpg
お勉強に集中できたらお遊びしましょう(>_<)
よ~し遊ぶぞ
P2210425.jpg
モゾモゾ
P2210432.jpg
綱引きが始まったぞ~(^o^)丿
~もちろんライチちゃん惨敗
P2210464.jpg
そのころありすちゃんはカット中
~ますます可愛くなっていきますね(*^_^*)
P2210513.jpg
アイちゃんはカーペットや毛布の上でゴロゴロするのが大好き

P2210503.jpg
掘って掘って毛布にたわむれるアイちゃん
P2210547.jpg
ふぅ
P2210570.jpg
そして夕方からはお友達が登園(^o^)丿お泊りに来たのは
ココア君&クレアちゃん兄妹
P2210585.jpg
茶太郎くん&サクラちゃん弟姉
明日も園内はにぎやかになりそうです(^o^)丿
P2210612.jpg
ありすちゃんトリミング終了後
P2210622.jpg
それでは今日はここまでです\(^o^)/
明日もひまわりブログ見にきてくださいね


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/02/26 18:33 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
