

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

通り抜け♪

午後の部
~みんなよく眠ったようで午後も元気いっぱいにSTARTしましたよ
P2220209.jpg

隣のお部屋に行くにはフラフープの輪(負担のかからないように低くしています)をくぐらないと通り抜けできませんみんな通り抜けできるかな
P2220238.jpg
アイちゃんカッコ良すぎます
P2220189.jpg
ココア君も先生の呼びかけにフラフープを通りぬけて来ましたよ
P2220252.jpg
みんなが少しはJUMPして通り抜するところをうさ子ちゃんはフラフープを気にせずふつうに歩いてきましたそれはそうだ(*^_^*)
P2220229.jpg
ココ君「ボクはタイミングを見計らってジャ~ンプ
P2220191.jpg
サンタ君の目の前には大好きなココア君がいます(*^_^*)
P2220276.jpg
なので”フラフープがボク達の距離をジャマしてる”と(>_<)
P2220204.jpg
ココア君を追って通り抜けできました
P2220224.jpg
みんながまた隣の部屋へとかけ走っていきますよ\(^o^)/
P2220276o (14)
茶太郎が行ったな
P2220276o (15)
「お姉ちゃんも行く行く
P2220276o (16)

みんな同じお部屋で仲良くいられましたね
~お誕生日のココ君も今日は楽しかったかな\(^o^)/??~
P2220281.jpg
まんぷく(満足)デス
P2220042.jpg
~そしてうさ子ちゃんはじめてのシャンプー
P2220312.jpg
初アワアワ
おとなしくいられてとってもお利口さんですよ(*^_^*)
P2220327.jpg
それでは今日はここまで\(^o^)/
明日もひまわりブログ見にきてくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/02/27 17:58 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
