

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も一緒だね\(^o^)/

おはようございまーす
今日も元気にひまわり幼稚園がSTART
P2220412.jpg

お泊りしているみんなは今日がお家に帰る日~寂しくなりますねぇ(+o+)
P2220373.jpg
思う存分お友達と遊んでね\(^o^)/
~おっ始まったな
P2220387.jpg
茶太郎くん「ほんとにこの中におやつ入れてくれたの~??」
入ってるよ頑張って\(^o^)/
P2220408.jpg
牛のひづめを味わってるサクラちゃん
~アイちゃんもひづめが大好きなのでスキあれば奪ってやろうと
P2220473.jpg

登園のお友達~サンタ君
「今日もよろしくね~
P2220455.jpg
昨日も一緒だったみんなだからすぐに意気投合だね
P2220430.jpg
!(^^)!アイちゃんの愛のパンチをうまくかわしましたっ!!
P2220456.jpg
サンタ君が次に夢中になったお友達がうさ子ちゃん
見つめられてるよ~(*^。^*)
P2220491.jpg
うさ子ちゃんの後を追っていきます
P2220507.jpg
モテモテのうさ子ちゃんも今日はお家に帰る日です
初めてのお泊り・初めてのシャンプーと初めてづくしでしたがお利口さんに頑張れたね(*^_^*)
もうすぐ大好きなお母さんが迎えにきますよ
P2220548.jpg
それではそろそろお昼寝の時間
みんな”ハウス”しましょう\(^o^)/

”ハウスしてまーす
~いーや、その中で遊んでるな笑~
P2220511.jpg
それでは午後の部もおたのしみに(^o^)丿

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/02/28 13:29 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
