

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日頃のお勉強の成果☆

午後の部始まるよ
~お勉強のじかん
P2230303.jpg

「SIT」「STAY」をしたみんながいます・・・お利口さんですねぇ
みなさんよーく見てくださいおやつが落ちています・・・誘惑のおやつですよ
P2230228.jpg
蓮ちゃんはお家でも”拾い食いはダメ”のお勉強をがんばっています!(^^)!
その成果もあって~「COME\(^o^)/」
P2230229.jpg
下に見向きもしないで走ってきますよ~~(^O^)/すごいなぁ
~もちろんライチちゃんやムンク先生も呼んでるのですが
P2230230.jpg
おやつが無いところをゆ~っくりと歩いてきますよ(*^_^*)
ライチ「ちょっと待ってて・・
P2230232.jpg
ムンク「蓮ちゃんみたいに気にしないでなんかムリだよ~~
P2230235.jpg
お勉強がんばったので(^o^)丿お遊びしましょう~
トンネルを置いていると
P2230263.jpg
ライチちゃんがトンネルの中へ入っていき~
蓮ちゃん”よしっ出口で待ちかまえよ~っと!!
P2230275.jpg
P2230277.jpg
\(^o^)/
~蓮ちゃんもトンネルで遊ぼう
P2230279.jpg
                 

P2230240.jpg
スージー君がトリミング終わりました~可愛いですねぇ

P2230354.jpg
研修生に遊んでもらったり~
P2230376.jpg
みんなと遊んでお迎え待っていましょうね(^^
P2230339.jpg
~それでは今日はここまで~
明日もひまわりブログ見にきてくださいね(^o^)丿

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/03/02 17:22 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
