

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんなボクだけど今日もよろしく☆

おはようございます
今日登園のお友達はアンジェちゃん今日からお泊りです
P1660233.jpg

アンジェちゃん今日も一日楽しく過ごしましょうね(*^^)v
はぁ

P1660228.jpg
アンジェちゃん気付いた??そぅ~初めて会う研修生がいますね(*^_^*)
甘えに行きたいなぁ~でもちょっと緊張するなぁ・・・チラチラ研修生を見ながら考えているアンジェちゃん
P1660040.jpg
「アンジェちゃんおいでよ~
(^o^)丿ほらっ研修生が呼んでますよ
ワタシを呼んでる・・
P1660056.jpg
ちょこん
えへへへもう私たち仲良しだねはやいなっ(>_<)笑
P1660047.jpg
クロロ先生おはよぉ~今日もよろしくね
P1660117.jpg
あれ~みんな遊ばないの~
P1660109.jpg

さぁ遊ぶぞぉ~~~
P1660082p.jpg
「アンジェちゃんに嫌われないようにおとなしーくしてたんだぁ~こんなボクだけど今日もよろしく
P1660141.jpg
そんな優しいクロロ先生や、やんちゃだけど、となりにいてくれると安心できるライチちゃんがすきなアンジェちゃん
P1660125.jpg
つづいてトリミングのため登園した
チャイ君
P1660183.jpg
トリミングを始める前にライチちゃんたちと大はしゃぎ
P1660199.jpg
トリミングが終わったらまた遊べますよ
P1660209.jpg
ライチちゃん「行っちゃったぁ
裏返った耳が大はしゃぎを物語ります(>_<)
P1660221.jpg
みんな待っててねぇ
P1660265.jpg
~アンジェちゃん&ライチちゃんたちはお昼寝の時間ですよ(*^。^*)~
おやすみ
P1660274.jpg

それでは午後の部もお楽しみに(^o^)丿

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/03/05 13:42 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
