

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ギブ☆

午後の部が始まりました(^o^)丿

~お遊びから
お昼寝で充電できたみんなの元気いっぱいのフラフープJUMP
アンジェちゃん高くてキレイなジャンプを見せてくれます(*^_^*)
つづいてはライチちゃんの番だね~
P1660280.jpg

ライチちゃんも上手クロロ先生おまたせ~・・
P1660297.jpg
わっ
P1660283.jpg
~お勉強
アンジェちゃん大好物のおやつをくわえてます!(^^)!
普段、小さなおやつだとすぐに”ギブ”で放しますが、大きなおやつだと
「アンジェちゃんそれちょ~
P1660389.jpg
~だいっ
ぷいっ(イヤっ)
P1660406.jpg
おやつを持ってみると”嫌だ!渡さない!”と怖~いカオに
うなることに対しての”NO!”・・・止めたときには”そぅそぅ”と教えていき~
P1660420.jpg
いつものように手を動かさずに”ギブ”と指示根気よく指示していくと~
(^o^)丿あきらめて放しました!!GOOD
何度も練習することで、一度の”ギブ”の指示で放していましたよ(*^▽^)vいつものかわいい顔にもどったね
P1660423.jpg
お勉強がんばったのでトンネル遊び
アンジェちゃんCOME
P1660334.jpg
P1660337.jpg
チャイ君トリミング終了
P1660430.jpg
またお遊びができてとっても楽しそうなチャイ君でした
P1660435.jpg
~お手入れの時間
アンジェちゃん耳そうじ中に見せてくれたCUTEなポーズ
P1660464.jpg

今日は何の日??
ダルビッシュ君才のお誕生日
    ハッピーバースデイ(^O^)/

P1760231.jpg

それでは今日はここまでです
明日もひまわりブログ見にきてくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/03/05 17:19 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
