

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴロ~ン☆

アンジェちゃんみなさんおはようございます
今朝はあいにく雨が降っていたのでお散歩ができませんでした
なので園内でおトイレ・みんなとあいさつ~そのあとは園長先生に甘えるじかんに
P1670127.jpg

今日はお家に帰る日のアンジェちゃん(^v^)今日も登園のお友達と仲良く過ごしましょうね
P1670103.jpg
くるり君が登園しましたよっ

P1670170.jpg
先生やお友達にあいさつに行ってますね(*^_^*)GOOD
P1670155.jpg
「ライチちゃんおはよう~今日もよろしくね

P1670132.jpg
「くるり君&アンジェちゃんのボディタッチ
P1670181.jpg
お互いに顔を見合わせて”今日は
P1670191.jpg
”ハーイ”を自信満々で披露してくれましたよ(*^_^*)
P1670266.jpg
\(^o^)/みんなの「SIT]も決まってるでしょ~
P1670286.jpg
研修生とくるり君のコミュニケーションを見てみると
一緒になって”ゴロ~ン(*^▽^*)”
P1670288.jpg
ゴロ~ンをすると楽しかったくるり君は(*^。^*)・・
研修生「くるり君”DOWN”してほしいんだけどなぁ
   ~とりあえずゴロ~ンをするくるり君でした(*^_^*)
P1670487.jpg
お昼寝の時間がやってくるとクロロ先生もウトウト
大きなあくびをアンジェちゃんにしっかり見られてたよ
P1670498.jpg
それでは午後の部も見にきてくださいね\(^o^)/

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/03/07 13:33 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
