

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そっくりだ・・☆

ひまわり幼稚園今日も元気にSTART\(^o^)/
登園のお友達は
蓮ちゃん
P1670746.jpg

(ピラミッドになった上からりりーちゃん・みうちゃん・れいちゃん親子
P1670953.jpg
マロン君
P1670739.jpg
さぁ今日もみんな仲良く過ごしましょう\(^o^)/さっそくみんなはあいさつTIME
P1670730.jpg
親子みんなで蓮ちゃんのところへ行って”おはよう~
P1670702.jpg
さぁ友達と遊ぶのもよし先生と遊ぶのもよし(^o^)丿楽しみましょう
P1670757.jpg
        
P1670725.jpg
P1670716.jpg
P1670678.jpg

「蓮ちゃんこのわんちゃん(先生から向かって左)のようにカットしていくよ~
蓮ちゃん「よろしくおねがいしまーす
P1670800.jpg
”ナニナニ~”と興味津々
P1670804.jpg
P1670781.jpg
わっライチちゃんのそっくりさん発見
P1670826.jpg
さぁトリミング開始
P1670978.jpg
~お昼寝の時間も近くなってきたところでみんなの”ハウス”を見ていただきましょう\(^o^)/~
みんな自分のハウスに入っていきましょう(*^_^*)
P1670985.jpg
P1670986.jpg
そぅ(^o^)れいちゃんのハウスはココだね
P1670987.jpg
みんな次々とハウスしていきます・・・
P1680003.jpg
P1670995.jpg
P1670996.jpg
みんなお利口さーん\(^o^)/~それではお昼寝TIME

P1680017.jpg
午後の部も見にきてくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/03/08 13:38 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
