

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メリハリ☆★

午後の部がはじまりました
みんなで”SIT”ができれば”STAY”の練習
みんなビシッと!決まってますねぇ~
視線の先には・・
P1690620.jpg

手のコマンドをしっかり見せていますよ
うさ子ちゃんのように覚え始めは手や言葉のコマンドをしっかりと伝えますよ~
P1690628.jpg
お勉強に集中できれば次はお遊びTIME
スージー君:トンネル遊びだカメラさんバッチリ撮れてる??
スージーくんCOME!!
スージー君:あっ呼ばれたから行くね~
P1690684.jpg
スージー君:ちなみに今は逆走禁止ルールがあるからちゃんと周っていってるよ
P1690679.jpg
スージー君が楽しそうにしてるのを見てクロロ先生も自らトンネルIN
P1690685.jpg
うさ子ちゃんボールを追ってIN
P1690663.jpg
P1690668.jpg
スージー君:ボク実は胴体長いねん(いや~完全に体の色が違うからバレバレだよね・・byクロロ
P1690749.jpg
トンネル遊びが気にいったのかな中でリラックス~
P1690741.jpg
そぅ~!お遊びをすれば次はお勉強に集中しますよ
SIT”メリハリが大事

P1690712.jpg
もつれやすい脇の下をブラッシング
~お手入れの時間
P1690781.jpg
~今日もみんなでたくさん遊んで&お勉強もがんばったね
P1690779.jpg
お迎えがくるまでまた遊ぶぞ寝かせないぞ
P1690765.jpg
それでは今日はここまでです
明日もひまわりブログ見にきてくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/03/12 17:29 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
