

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シャンプーの前に♪

おはようございます
ウエッジ君ジャスミンちゃんが登園したよ
P1690839.jpg

今日も一日楽しみましょう\(^o^)/
ウエッジくん:はぁ~~~~い
P1690815.jpg
ふたりでボデイタッチ(*^_^*)耳を触ってもダラーンと力も入ってなくリラックス~
ところが?!
P1690908.jpg
ジャスミンちゃん:ん?・・・ちょっとウエッジさん・・足力入れなーいッ!
ウエッジ君を見ると
P1690874.jpg
ガッチリ
P1690867.jpg
今日はシャンプーをするので先にお散歩へ行ってきましょう\(^o^)/
P1690919.jpg
出逢った人たちとのあいさつは欠かさずに~エライッ
P1690955.jpg
P1690983.jpg
今日はポカポカなイイお天気~足どりもルンルンだね~
P1690970.jpg
ウエッジくん:どこでも一発芸やります

P1690993.jpg
駅中でもと~ってもお利口さんにいるふたり・・(*^_^*)感心感心
P1700011.jpg
グル~っと駅前を周って園にもどりまーす
P1700016.jpg
園にもどるまでがお勉強(^_-)-☆
ふたり:信号待ちのときは”SIT" と”STAY”だよね!
P1700026.jpg
そして園に戻ったあとジャスミンちゃんは”オヤスミ~
なので元気ありあまっていたウエッジ君からシャンプーへ
P1700048.jpg
ウエッジくん:ボクはまだ目がギラギラしてるぜッ
               ~それでは午後の部もお楽しみに(^o^)丿
P1700089.jpg

今日はありすちゃん才のお誕生日
ハッピーバースディ\(^o^)/
P2210619.jpg


2011/03/13 13:31 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
