

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一見通りすがりの人が・・?☆

ひまわり幼稚園はじまるよぉ
今日も元気いっぱいれいちゃん
P1700883.jpg

りりーちゃん

P1700935.jpg
みうちゃん親子が登園しましたみんなおはよ
P1700867.jpg
先生わんこ達と今日も楽しく過ごしましょう
P1700998.jpg
”はい先生わたしたちさっそくお勉強がんばりまーす
P1710281.jpg
~初めての人が苦手なみんなは玄関前にて通りがかりの人や自転車をお利口さんに観察しましょう
P1710099.jpg
声をかけてきてくれた人がゆっくり来てくれましたよ
れいちゃんが代表してあいさつに行きました
”そぅそぅそぅ

P1710105.jpg
通りすがりの自転車に対しては全然吠えなくなりましたね
P1710134.jpg
女性が歩いてきましたよ~
P1710165.jpg
「かわいいですねぇ~」とみんなとあいさつをする女性・・姿勢を低くして無理に触ろうとせずに寄ってきてくれるのを待ってますそうすることでみんなは”ニオイチェックしに行こうかな~”と行動・・・よーくニオイを嗅いでみて
P1710183.jpg
少しおどおどしながらもニオイチェック・・・
P1710197.jpg
山本先生だよ\(^o^)/(私服に着替え、声も変えたりと通りすがりの人になりきり,みんなの様子を見てみました
”みんなすぐに先生とわかるものだと思ってましたが、先生の顔を見ないのですっかりだまされていました
P1710189.jpg

午後の部も見にきてくださいね!(^^)!

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/03/15 13:34 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
