

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハートがいっぱい♡

ひまわり幼稚園START
スージー君が登園しましたよ
ハートがいっぱいの洋服よーく見せて
(ライチちゃんも真似
P1710626i.jpg

元気いっぱいにお遊びが始まりました
スージーくん:遊ぶぞぉおりゃあ
P1710486.jpg
スージーくん:えっライチちゃんどうした
ライチちゃん:フードの中にボールがあんねん
スージーくん:無いって

P1710582.jpg
ライチ:あんねん
スージーくん:ひぇ~~
(スージーくんゴメン入れました
P1710585.jpg
ボクもボール遊びする
P1710661.jpg
先生に投げてもらってます得意のキャッチでクロロ先生にとられないように頑張って
P1710562.jpg
「ここは譲らないぞっっ!!とぅ」・・・キャッチ失敗でクロロ先生にとられる。笑
P1710549.jpg
し、しまったぁ」・・・またまた。笑
P1710551.jpg
今度こそと必死になっているスージー君でした
P1710564.jpg
GETしたあとに別のおもちゃを投げると
スージーくん:それもほしい~~~
P1710514.jpg
さすがに疲れて休憩したふたり・・・
ライチ:ボールはど~こ~だ~
P1710770.jpg
午後はスージーくんにとってのお楽しみが待ってるよ
P1710650.jpg
スージーくん:お楽しみみんな午後の部も見てね
P1710824.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/03/16 13:25 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
