

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遅くなりましたが・・☆

午後の部始まるよ~
クロロ先生お待たせ
P1720863a (5)

クロロくーん(>_<)2日遅れのバースディCAKEだけど喜んでくれるかな
P1720863a (3)
ケーキはケーキ二度味わえてイイ
と思ってくれてたらイイナァ(*^_^*)

P1720863a (4)
クロロ:ほら!みんなも「SIT」「STAY」をしっかりこなしてケーキもらっちゃお
P1720863a (7)
”はーい先生
みんなお利口さんです\(^o^)/
P1720863a (9)
「SIT」でちゃんと待てれば
P1720863a (10)
ケーキだケーキだ
P1720863a (11)
おいしい
P1720863a (12)
みんなスプーンについたクリームも残らず舐めてます
P1720863a.jpg
”ケーキケーキ”みんなのお口は甘い香りでいっぱいだね(*^_^*)

P1720863a (14)
ケーキを食べたあとはお口周りや、歯みがきも入念に
~チャイ君苦手な手のブラッシングがんばってますよ
P1720863a (2)
P1720863a (15)
P1720863a (16)
うさ子ちゃんがトリミングのため登園
自信満々の”はーい”だね
P1720863a (17)
お友達にあいさつにも行ってGOOD
P1720863a (18)
さぁトリミング開始
P1720863a (19)
それでは今日はここまで!(^^)!
明日もひまわりブログ見にきてくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/03/18 18:35 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
