

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大変お利口さんでした☆

午後の部はお遊びから
ベックくん:クロロ先生がひっくり返っている姿に興味津々
P1730471.jpg

油断していると襲っちゃうぞ~うりゃあ
P1730577.jpg
触られ放題のベックくん
ベック君:お好きにどうぞ
P1730582.jpg
クロロ先生たちのことも気になるベック君
P1730604.jpg
先生やクロロ先生たちと遊ぶ時間を休むことなく満喫
P1730626.jpg
ねぇねぇクロロ先生も
P1730551.jpg
ライチちゃんもP1730505.jpg
ボクと遊んでよとアピール
P1730616.jpg
そろそろみんなでお勉強見せてもらいましょうかDOWN
ザワザワ
クロロ:みんなしっかり前向いて
P1730399.jpg
はいッ
P1730402.jpg
ライチちゃんシャンプー&カットへ
P1730654.jpg
そのころベック君は”疲れた~寝る~”のクロロ先生を寝させないようにペロペロ
P1730649.jpg
っと!トイレ成功の瞬間
この最中に”ワンツーワンツー”の言葉と行動を関連づけていきます。そうすることで、トイレに行ってほしいときに”ワンツーワンツー”と声をかけると”オシッコ(ウンチ)しなきゃ”とイメージするようになります
P1730658.jpg
よくできました\(^o^)/
P1730660.jpg
ベックくんそろそろお手入れの時間です
P1730672.jpg
連絡帳には今日のレッスンのことだったり午後も元気いっぱいに過ごしていましたよ~などなど書いてますよ
:イイように書いてくれたー?・・・フムフム・・
ホントにお利口さんだったから間違いなくイイ事書いてますよ
P1730684.jpg
そして~とうとうウトウト
  
また明日も楽しく過ごしましょうね(*^_^*)

P1730750.jpg
それではまた明日

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/03/19 17:43 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
