

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たくさんのお友達と仲良く♪

おはようございます
お泊り中のベックくん朝のお散歩へレッツゴ
P1730781.jpg

~たっぷり朝陽を浴びて
よーしっ今日も楽しむぞぉ
P1730798.jpg
今日登園の園児たちは
サンタ君
P1730885.jpg
アンジェちゃん
P1730858.jpg
ありすちゃん
P1730996.jpg
クレアちゃんとお兄ちゃんのココアくん
P1730910.jpg
ココア君、お母さんお父さんからの”みんなと仲良くガンバッテ”のエール届いてるかな~?がんばらなくっちゃね
P1730900.jpg
~そぅそぅみんな!ゆっくりとお友達にあいさつね
P1730964.jpg
つづいて登園したのはうさ子ちゃん
P1740114.jpg
サンタ君はうさ子ちゃんに恋をした?!
P1740063.jpg
じーっと見つめられているうさ子ちゃんボクも見てよっと
うさ子ちゃん:そんなに見つめられると照れちゃうよ
P1740079.jpg
今日のお友達には怖がりさんやヤンチャさんといます怖がってるお友達に無理に行くことはないように、仲良く過ごしましょうね
P1730943.jpg
P1730904.jpg
クレアちゃんちょっと落ち着きましょうか
ボデイタッチをしてクールダウンのお勉強なのですが?

「クレア大丈夫―?」と心配そうに見つめるココアお兄ちゃん
P1730993.jpg
そしてうさ子ちゃんがボデイタッチをしているとアンジェちゃんがやってきました
P1740049.jpg
おおきな手だね
P1740055.jpg
それでは午後もお楽しみに(^o^)丿
P1740027.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/03/20 13:26 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
