

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

掃除機はへっちゃら?!

午後の部始まるよ~
~ありすちゃんはトリミングを始めます
P1740172.jpg

さぁ掃除機の登場です
~お家でみんなはどのような反応をしているのかな
サンタくん掃除機を見るだけで吠えてしまいます・・ですが!大好きなうさ子ちゃんがいると”吠えることを忘れるのです
P1740218.jpg
うさ子ちゃんパワー
うさ子:ワタシのおかげー?!
P1740211.jpg
・最初は掃除機のスイッチは入れず置いておくだけ
・お利口さにいられたら(まだスイッチはOFFのまま)動かしてみます
・次にスイッチON
P1740245.jpg
~スイッチが入っても平気でいられました
P1740234.jpg
隣のお部屋でもみんなの反応をチェックしますよ(サンタくんこっちの部屋でも頑張ってみましょう!!)
まずはスイッチOFFで
P1740415.jpg
アンジェちゃん軽快に掃除機の周りをランニング~余裕だね
P1740315.jpg
そんな中クレアちゃんは少し怖がってるよう・・・吠えたりはしませんが、いつ動き出すんだろうと見張ってるようす・・
P1740320.jpg
クレアちゃんがおとなしくいるとココアくんは心配なようで”大丈夫だよ”とそばに寄り添います
P1740373.jpg
スイッチONにして動いてみましたよ掃除機と間隔をうまくとりながらお利口さんにいられました
P1740339.jpg
みんなGOOD\(^o^)/
P1740391.jpg
仲良くご褒美のおやつをパクッ
P1740477.jpg
そしてライチちゃん&ココアくんはおつかれ
P1740525.jpg
ありすちゃんトリミングが終わりましたかわいいっ
P1740550.jpg
:ありすちゃん
ベック君鼻の下のびてませんかー?
P1740552.jpg

それでは今日はここまで!(^^)!
明日もひまわりブログ見にきてくださいね


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/03/20 17:53 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
