

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気なお友達が登園☆それは~♪

午後の部はじまるよぉ
アンジェちゃん”はーいっ
ってそこからとどくかなぁ
P1750604.jpg

それではアンジェちゃんはトリミングを始めます
~爪切りの最中もお利口さんにしているんですよ
P1750629.jpg
モティ君”待て”の練習を始めましょう
おすわりをしてからすぐに動きがち・・・大好きなおやつを前に待つことを学びましょう
目の前で見せます・・・”待て”そぅそぅそぅ”待て
”ヨシッ”でおやつをあげ、繰り返し練習
P1750744.jpg
一歩さがってすぐモティ君のところへ戻りご褒美をあげます動いてしまう前にもどって成功させます・・2歩3歩とさがって練習がつづきましたそして・・・
P1750785.jpg
距離がのびても成功できるように
~よく頑張りました
P1750789.jpg
\やったやったぁ
クロロ先生たちとやってみよっか
P1750698.jpg
さっきの通りやってみて・・・・っと!ほらっビシッと決めてくれましたよ
お利口さんっ
P1750805.jpg
お手”もとっても上手ライチちゃんと一緒にキレイに決めてくれました後ろでウズウズしているクロロ先生・・
P1750822.jpg
”待ってました
P1750832.jpg
~コングの中のおやつはGETできるかな
ムンク先生のアドバイス「手で支えるとおやつが取りやすいよ~
P1750915.jpg
最初は口先だけでなかなか取れなくて苦戦していました・・・そこでモティくん考えました
P1750896.jpg
上手に手を使っておやつGETできましたね
ワタシのアドバイス・・
P1750900.jpg
夕方登園したポーちゃん
P1750951.jpg

「お泊りしますヨロシクね
P1750959.jpg

アンジェちゃんのトリミング後
かわいさ満点
P1750967.jpg
それでは今日はここまで!(^^)!
明日もひまわりブログ見にきてくださいね
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/03/22 17:59 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
