

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いただき~☆

~午後の部始まるよ~
ムンク先生&マロン君&れいちゃん&りりーちゃんで”DOWN”を披露
みんないいぞ
P1760444.jpg

宝探し
この布のどこかにおやつがもぐりこんで隠れているよ
このあたりかなぁ~クンクン・・・
P1760518.jpg
れいちゃん\ココにあったー
P1760521.jpg
マロン君:へへッボクも見つけちゃったよ
P1760525.jpg
ふたりともGETできてよかったね\(^o^)/
P1760532.jpg
隣の部屋ではサンタ君たちが「おすわり」をしていますこのボーロはサンタ君のだよ(*^_^*)
P1760375.jpg
どうぞっ
サンタくん:うまうまだぁ~~
P1760404.jpg
もう一個ちょーだいっと目をキラキラさせて見ていました(*^_^*)
P1760418.jpg
ポーちゃんの手の上におやつをのせて”STAY”をしていますずーっと待てるんですよ~そぅずっと・・
P1760484.jpg
いただき~
ライチちゃんが食べてしまったー
P1760486.jpg
ポーちゃん良くがんばったよ
二度見をして”え?え?無いよ~~~”と訴えていました・・

P1760489.jpg
りりーちゃんお手入れの前に洋服を嫌がらずに脱ぐことができるかな?
クシュクシュっと服を束ねておきます・・無理に手を持たなくてもりりーちゃんの場合は
P1760549.jpg
”自分でやるよ”そぅりりーちゃんが自分で手を動かし脱ぐんです(*^_^*)
P1760554.jpg
頭を通すときも無理に動かさずに・・・
P1760563.jpg
嫌がりも軽減していたので、よくがんばりました
P1760565.jpg
スージーくんトリミング後
とっても可愛いです(>_<
P1760576.jpg

それでは今日はここまでです
明日は休園日です
金曜日もひまわりブログ見にきてくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2011/03/23 18:36 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
